今さら色々と欲しくなって、衝動買い

サヨナラ マボロシ

サヨナラ マボロシ

メガネビジョンのニューアルバム。ハイラインでの特典は、予約分だけで無くなってしまったらしい。残念だけど、売れているという証拠なので嬉しくなる。缶バッチだけ貰ってきた。
全体的に前回よりもパワーアップしていることが良く分かる。ライブで聴いてみたくなる曲ばかり。地元のワンマンに行けないのが残念である。近場の下北のライブもバカ爆と被っちゃったし…。


runova×handover

runova×handover

インディーズ時代のアルバムを持っていなかったのでとりあえず2ndアルバムを購入。全部の曲がカッコイイ。「How are you?」より好きかもしれない。聴いていて飛ばしたくなる曲がないなんて久しぶりだな。早いとこ1stも買わなくちゃ。


シフォン主義

シフォン主義

今、話題の相対性理論。ちゃんと視聴して(PVがシュールすぎる)気に入ったので買いました。
ボーカルの女の子の声が好みなんです。ヘタウマ(なのか?)+可愛らしい感じが。好きになる女性ボーカル(コーラス)はみんな可愛い声なんだなぁ。
曲の方は何だかノスタルジックな雰囲気で、歌詞もシュールなんだけど“LOVE ずっきゅん”とかところどころインパクトがあったりして面白い。
しかし、こんなに話題なのに相対性理論を知ったきっかけが堀之内さんっていうのは私ぐらいじゃなかろうか。


アラモルト

アラモルト

中古で見つけて、値段も見ずに即レジに持っていき、一瞬焦ったけれど何食わぬ顔でお会計を済ませました。美容室に行くためにお金下ろしておいて良かった。痛い出費だったけれど、これを買ったことによりフジのCDを全部揃える事ができました。ありがとうございました。