猛スピードで駆け抜ける

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)

「THE BUNGY」イントロからカッコイイ。ライブで見たら凄そうだなぁ。あと、歌詞にあぁと思ったり。自分の心境と重なるが部分があったりしてね。地元であった藍坊主との対バンを見に行けなかったのが悔しい。(またバカ爆と被ってたんだ)


「SIMON SAID」はいつにも増して歌い方が櫻井さんっぽかった。NICOファンには怒られちゃうかもしれないが。他の曲がミスチルっぽいって言われていたのは「?」だったけど、これは何となく分かる気がする。でも、やっぱりミスチルではない!


「THE BUNGY」のPVで変なダンサーたちが踊っていたので、もしかして…と思ったら、やっぱり監督がスミス氏だった。キャプストもそうだけど、見ただけでスミス氏って分かるようになってきたなぁ(笑)
DVDはまだ見ていないけれど、何か凄そうだ。とても楽しみ。