キングオブコント その2

結果は気にせずに、審査員の方々が面白いと太鼓判を押してお選びになったコント師たちのコントを存分に楽しもうじゃないかという気持ちで見ました。




途中で楽しめなくなった、自分は負け組です。


普通に、たくさんの芸人さんたちのコントを見てた方がよっぽど楽しかったかなぁ。あの時間帯だとキツいかもしれないから深夜に3時間くらいとって。しかも1組4、5分くらいで。ま、無理ですけど。


夢にまで見たコントの大会だったんですけどね、来年何事も無かったかのように、さらっと無くなっていても仕方ないかなぁと。ホープ大賞がこんなふう(コント中心)になれば良いなぁと思うんですけどね。ま、これも無理ですけど。


審査方法がきちんと固まっていないのに、大会放送を決めた某テレビ局に問題がありまくりというわけでね。次回があるのならその辺はちゃんと見直して欲しいかなぁ。


何はともあれバッファロー吾郎さん優勝おめでとうございます。