キングオブコント その1

今までまったく触れていなかったけれど、密かに注目してはいました。


決勝進出者が決まったんですが、自分が好きなコント師たちがあまり残らないという結果に。


キングは決勝にいかなかったかぁ。厳しいかなぁとは思っていたけれど、やっぱり残念。
かなり評判良かったし、制限時間に合わせて仕上げてきた印象があったからなぁ。


てか、人力勢が一組も決勝に進出していないという事実…。
絶対、人力から一組は決勝に上がると思っていたのに…。


キング、ラバガ、鬼ヶ島は決勝に上がって欲しいけどまぁ厳しいだろうなぁとは思っていて。(面白いとか面白くないとかではなく、色々考えて)


それでも03やドランク辺りは上がるんだろうなと思っていたのに。


なんか、最近M-1も人力に厳しいじゃないですか。なんか、変に勘ぐってしまう自分がいる。なんだかなぁ。


人力勢ではないけれど、若手でギースが決勝に上がったことが唯一の救いですね。
TBSでギースといえばゲンセキ!懐かしい。


ギースらしくのびのびとコントをやって欲しいです。


審査方法が意味不明なので、誰が優勝するのかはまったく分かりません。


本番ワクワクしないだろうけど、録画して見ようかなぁと思います!


《追記》
どうも、03は三人で旅行のコントをやったらしい…。うーん、チョイスミス…。
でも、ラバガは電報、キングはファミレスでバイトのコントをやったみたい。ここは勝負ネタだよね?どっちも普通に面白いし。
やっぱり今回の人選は謎。


でもバナナマンバッファローさんは楽しみ。