バカリズム 単独ライブ 勇者の冒険@恵比寿・エコー劇場

バカリズムの単独ライブ。CSで放送、DVD化もするそうなので、ネタバレは控えますが、独特の雰囲気でクスクス笑うようなネタが多かったような気がします。「根本のおもしろさ」「青年とスピーカー」は大笑いさせていただきましたが。淡々としているネタも好きなのですが、喜怒哀楽がはっきりしているネタの方が自分は好きかもしれません。升野さんの演技力は凄まじい。あのネタ15分もやっていたなんて思いませんでした。最初と最後の歌と映像のクオリティが高すぎる。


私が行った回に、アンジャッシュの児嶋さんやエレキコミックの谷井さん、あとラーメンズの小林さんなどがいらしていました。*1児嶋さんは1度見たときは全然気がつかなくて、たまたま2度目に見たときに気がつきました。普通にお客さんに馴染みすぎ(笑)


そういえば、友達がトツギーノストラップでシークレットをだしたのですよ!でも、嫁いでないからいらないって私にくれました(笑)そんな私は欲しかった激太りーのをゲット☆家に飾っておきます。

*1:整理番号が遅かったため、席が後ろの方しか空いておらず、たまたま関係者席近くだった。