Base Ball Bear 僕らの2日間演奏@渋谷C.C.Lemonホール

若若ぶりのベボベはホールだったので、気楽に聴けました。押し合いへし合いがない、合唱厨がいない(いたとしてもホールだから気にならない)ってのは良いっすね。飛んだのは祭りとエレサマぐらいかな。あとは気持ちよくノって聴きました。


19日の方が聴きたい曲ばかり(ラビリンス、空飛願望、BOY MEETS GIRL、つよがり少女など)だった気がするけど、20日の方に参加出来て良かったなぁと思います。


だって、小出さんの口から「僕らは、いつまでたっても夕方ジェネレーション。」という言葉が聞けたから。その流れでの、夕方ジェネレーションは感慨深いものがありました。


正直、一時期ほどのお熱はありませんし、周りのファンの方との温度差みたいなものを(隣の席の方がギャーと絶叫してらしたので)感じましたが、それでもやっぱり私はベボベが好きです。
あのキラキラ感も、どこか死の匂いがするところも、青春と性春を感じるところも、だっさいフレーズもみんな好き。


学祭ライブとか全然行く気ないけれど、今後の動向は追い続けますぜ。このライブのDVDとか出ちゃったら買いまっせ!




以下セトリ。二部構成だったので、アンコール1が多いのです。

01. GIRL FRIEND
02. スイミングガール
03. YUME is VISION
04. ヘヴンズドアー・ガールズ
05. 4D界隈
06. 彼氏彼女の関係
07. SAYONARA-NOSTALGIA
08. 東京ピラミッド
09. changes
10. WINK SNIPER
11. ドラマチック
12. 愛してる


EN1
13.GIRL OF ARMS
14.STAND BY ME
15.ドッペルゲンガー・グラデュエーション
16.真夏の条件
17.CRAZY FOR YOUの季節
18.祭りのあと


EN2
19.夕方ジェネレーション
20.ELECTRIC SUMMER