TAIFU

さーくるの合宿から無事に帰ってきました。
つらかったけど、その分楽しかった。28時間寝なかったけれど本番やりきった。Boysと仲良くなれなかったけれどGirlsとの仲が深まったからいいや。


いつかは絶対やりたいなと思っていたことが、思い描いていた以上の状態で出来てしまった。これ以上の幸せはありません。というか、さーくるでの目標を合宿で達成してしまったwww新たな目標も出来たけど、あの日以上のものはもう出来ない気がする。それくらい完璧だった。楽しすぎた。


私は恵まれているのかもしれない。1年生で1番上級生とバンド組ませて貰ってるもん。ありがたや、ありがたや。


つい最近まで、自分は演奏する方には向いていない、演奏しても心から楽しめないと思っていたけれど、それはただ現実から逃げたいがために自分に言い訳していただけだった。やりきったらこんなに楽しい。というか、自分が好きな曲はやっていて楽しいに決まっている。


好きな曲ばかり出来るわけじゃないだろうけど、でももうすこし我儘になってもいいのかな。みんながやりたい曲はたいがい他にやってくれる人がいるでしょ?この前のライブでの歌手の被りすぎは正直いってつまらなかった。もっと色々聞きたいし、自分ももっとやりたい。


動かなきゃ何も始まらないと、改めて思った今日この頃。決めた、絶対にやりたいことをやるのだ。